SSブログ

カレンダーを塗りつぶす! [無意味]

ブログを始めて早30日。

skb_Goodsの宣伝という目的もあったが、そんなのはただの表向きのポーズだった。

真の目的は

 

このページの左上のカレンダーを塗りつぶす事なんだ!!

あと2日だ。

俺はその塗りつぶされたカレンダーを見ながら勝利感に浸るのだ!

最近「塗り絵」が流行ってるらしい。歌麿とか西洋の名画とかいろいろ、脳味噌にイイということだ。ボケ防止に効果ありだとか。

さもあらん!気持ちいいな塗り絵。

そういうことで、あと1回書きまっせー。

その後は、1日には絶対書かないんだ。

だって続けちゃいたくなるでしょ。そうするとさ、どんどん「考えてみちゃう」じゃない?

良くないでしょ、やっぱ、ね。ほら、上のほうに。

じゃ、ゴールで会おう!!明日ねー!!!

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ジョイナス修

大王陛下の、善き旅立ちを祝して、万歳ー!!って、またまた撃ちたくなるんじゃないのか~い?か~い?
by ジョイナス修 (2006-10-31 08:13) 

kaw

大王) そこを堪えてオトナになる!
by kaw (2006-10-31 09:17) 

ひょう

ふふふ、大王、いい?よーくお聞き!
明日にはそのカレンダーは真っ白になってしまうのよっ!月が替わるからね。
その勝利感は今日一日、たったそれっぽっちのものなのよぉぉ~!
by ひょう (2006-10-31 10:32) 

kaw

一切れのパン状態もいいねー。昔の京都かなんかの職人はね、あえて、仕上げないんだ。1箇所残すんだって~!!

いやだいやだ!!夜、埋める!!
by kaw (2006-10-31 10:58) 

ジョイナス修

さすが京は雅ーだが、粋じゃねーな!江戸前じゃあ、やりてーだけやっつけて、あとはやめんだぜ!!そんで、飲んだら寝ちまうのさ~!ほな、さいなら~。
by ジョイナス修 (2006-10-31 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
体毛質量保存の法則祝!!塗り絵完成!!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。