SSブログ

良い運勢を探せ! [モチベーションアップ]

俺は朝「占い」をみる!

Yahooの12星座のやつだ。

色々考えさせてくれるから好きなんだ。

でも、今日の朝は50点ぐらいだったかな。これはかなり悪い!

だいたい60~90が出るようになってるのに50とはこれいかに?

そんなバッドな気分になるようになるものを見た後はどうする?

良い」のが見つかるまで探すまでよ。

まずはDr.コパの風水占いだ!

これは、ラッキー3とワースト3が出てるんだ。

どっちにもなかったら、Gooの星座にGO!

ここは意外とYahooの逆が出る。

今日はここで良いのを見つけたので、納得してPCを落とせた。

みんな、「泣き寝入り」なんかするなよ。

幸せはな、いつも勝手に来るもんじゃないんだぜ。

探して、見つけて、手に入れるもんだぜ。

必ずあるんだから。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジョイナス修

さすが、勝負師大王だぜ!勝ちに行く姿勢、荒野のアメリカンだ!俺の場合は、常がピンチで最大のチャンス、また、好調ぶりならハッピーだぜ!占いも、気分よく楽しみたいね。
by ジョイナス修 (2006-11-10 07:56) 

kaw

大王)アウッ!ハッピーにいきたいよね。

俺が占い師なら全部の星座に100点つけて、一人一回自分のしか見られないようにする!ほらみんなハッピー!?
by kaw (2006-11-10 08:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
「紅葉デビューのススメ」猫ブログだよ~ん? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。