SSブログ

デコでエコ! [サッカー]

インテルナシオナルおめでとう!!

自分が生で見た選手たちが優勝してホント嬉しかった!

ただ一つの事を除けば...

MVPはどう考えてもインテルの10番でしょ!

百歩譲ってキャプテンの9番なら納得できるよ。

それなのに「デコ」????

30分たってようやく理由が分かっただよ。

トヨタか電通かその辺のアホが先に決めていたんだ。

だって商品は「プリウス」だぜー!

今年のジャンボスベリ台大賞だよこのオヤジギャグは!!

そう、きっと会議室で「デコでエコ!」これでいいでしょう!!ってことになっていたんだ。

エコカーはデコかー!!

まさか、バルサが負けるなんて思ってなかったんだろうからね。

安直だな~。もうちょっとサッカー見ろよ。貰った本人が不思議がってたぜ。

ふぅー。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
面

地球にやさしいデコカー・・・!しっくり来ますね!来ますかね?
少なくともデコの顔は地球にやさしそうです。
しかしインテルナシオナルの守備は本当にお見事でした!
by 面 (2006-12-18 23:47) 

kaw

大王)うん!!確かに!!あの優しい顔!!でもプレーはスゴイです。そうか優しいからポルトガル人になったのかなー。そういえばサントス選手も優しいかも。
by kaw (2006-12-19 08:16) 

告知の出来ないライブBANDおじいさんの時計 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。