SSブログ

そういう訳で [いろいろ]

ハイ!おめでとう!

新年を迎えて、みんなで1歳年取ったんだね。

唯一?逆らえない本質だね。

めでたいねー!

ありがたいねー!

しょうがないって事を受け入れた後に初めてありがたさに気付いたんだ、俺は。

振り向くのもナルシズムとしては酔えたけど、今はもうちょっと正直になったかな。

いいよ、人生。

逆らったのも良かったよ。

老け込んだんじゃないぜ。

進化したんだ。

だから、今年も、いくよ。

よろしくねー!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kaw

大王)くそー!お家の事情で、元日になってしまったー!

酸っぱい話で終ってしまったー!2006

OK!?いいか!次ぎいこ~!
by kaw (2007-01-01 01:02) 

ひょう

父上のスパイダー作戦のせいか?
by ひょう (2007-01-01 01:04) 

kaw

大王)そのとうり!!つまりは君の...
by kaw (2007-01-01 01:07) 

ひょう

私の母のせいね!ふんふん。
by ひょう (2007-01-01 16:02) 

it's オウト マジック!初夢にかける意気込み! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。