SSブログ

書初め [挑戦]

自慢じゃないが俺の書く文字にはオリジナリティーがありすぎる!(らしい)

文章は龍のように泳ぎ、各文字の大きさも思い入れにそってまちまちだ。

俺だけは「達筆だ!」と思っているが回りの者はそうは見ていない。

えっ!!!」ウチの代表はよく絶句してる。

決して読みにくいのではない!

ただ、なんというか、幼稚な字らしい。

アーティストの不幸というかなんというか、皆俺の文字の素晴らしさに気付かないのだ。

とても可愛そうに思う。皆が、俺が...

そういう訳で「メール」「ブログ」「ワード」大歓迎!!

ようやく文字のハンデから脱却出来る時代が到来したのだー!!

うん!

そういう訳で記念に俺の書初めはココにする!!!

 

         

         

            

            


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ひょう

はっはっは!
(絶句)

達筆はいいけどさー、必ず「ワクに入りきらない」んだよねぇ。
しかも、普通は3文字目ぐらいで気づいて修正するもんなのに、最後あたりまで行ってから「あ!、入らないぃぃ~」って!

今年も笑かせていただきます。m(__)m
by ひょう (2007-01-03 10:41) 

ジョイナス修

南無!歯魅濁字ー!今年も剣山!!オーイエス!
by ジョイナス修 (2007-01-03 16:15) 

初夢にかける意気込み!富士、鷹、茄子! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。