SSブログ

クジ運 [羨望]

近所の電気屋でカードを入れて「大吉、中吉、吉」が出ると幾らかのポイントをくれるというサービスをしている。

1日1回で今日までなんだが、代表は2度引いて2度とも吉が出て115ポイントずつ貰った。

俺はスカで5ポイントだ。

神田明神でも彼女は「大吉」を引いた。

その前に「護国寺」でも大吉だったらしい。

俺は「末吉」「小吉」「吉」とスカが続いてる。

う~ん。

大吉を引いたからって別にいい事なかった年があったから「どうでもいいんだけどね」、でも、ちょっと、一本くらい景気の良い事が書いてあるのを引きたいな~。

そういう訳で今「ウカール、カレー味」を買ってきた。

これで大丈夫だ!!??

よし!今度はどこでクジ引こうかなー。

貧乏くじ」だけは用心しないとね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
野外演奏その他にどうぞ!成人の日は15日に戻そうぜ! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。