SSブログ

Do you like ゾロ目? [無意味]

なんか、感動した!

しかし、ゾロ目で喜ぶってのはアホ臭くていいね。

そうなんだ、10000円より9999円の方がスゴイ!って気がする。ヘタすると8888円の方が地位は上かもしれない。

価値は別だけどね。

だいたい3っつ並ぶと嬉しいね。

だから今から思うと1999年って凄かったね。

2000もまぁまぁだったかな?でも、0はなんかね、イマイチかな。

ってことは次は2022年かな?3っつ揃うのは。

昔、デジタル時計で数字が並ぶの好きだったなー、今もか。

4時44分が特に好きだった。意味不明だけど、夜中で滅多に見られないからかなー。

今気付いたけど、よく値引きの値段で「98円」とかって安く感じるじゃない?最近は「89円」とかもあるよね。

あれってあえて「99円」や「88円」を避けてるのかも知れないな~。

実際は1円違いでも感覚はゾロ目の方が高く感じるのかもしれない???

そんなこんなの1、11の日記でした。

ほら、上の写真の方がスゴイと感じない?

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

この前、約45m位躁で「7.77」出したぞ!親父いくつだー一体?と次男に衝撃を与えた!!あくまで約の記録だけど。(自慢ぽくてごめん。)でも、最近のぞろ目報告でした。
by ジョイナス修 (2007-01-11 18:09) 

kaw

大王)それはブランボー!!スパイク履いて走ると早いよ。
by kaw (2007-01-11 18:40) 

プリンターBlues不二家!!謝れ、心を込めて TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。