SSブログ

納豆デビュー [決意]

納豆よ、ちょうどお前が嘘つき呼ばわりされた時、俺はお前を食べてやる!と決意した。

別に痩せる為でもなければ若返る為でもない。

ある事情からPQQ(ピロロキノリンキノン)を摂取したくなったからだ。

しかし、今まで食べられなかった俺だ。

辛い。

なぜお前はあのような姿形をしてるのだ。

どうみてもウサギorヤギの尻から出てくるものじゃないか。

しかも「腐ってる」ようだ。

「発酵」と呼ばねば差別発言になるのか。

そして、あの匂い!

プ~ンという表現はお前のためにあるんじゃないか?

トドメは糸引き。

セメダインかー!

しかも臭い!

だが、俺も「サプリ仙人」と呼ばれた男だ!(HPに居るよ~)

お前さえ摂取する事に成功したならば「不死身」、いや「健康」、いや「健康祈願パワー」が最強になることは間違いない。

どんなにお前が今回の事件でケナされようがお前がなにかしらトンでもないパワーを秘めている事に変わりはない。

でなければお前のような異型物が今まで重宝されてる訳がないのだ。

過大な期待がかかるというその事自体でお前の凄さは立証されたのだ。

そして俺は出会った。

「におわん納豆金の粒」

菌はちゃんと臭いのと同じように効くんだろうな。

これで糸がなくなったらもっと良いぞー。

多分本物のは食べれないだろうけど、これなら何とかなる。

脱毛にも良いらしいしな。

今回の事を一つの有名税と受け止めて、今後の益々の発展を祈願する。

だが、一つ言っておく!お前のPQQという成分がお前より安価か同じ値段で市場に登場したら、俺は笑顔で手を振るだろう。

その日までよろしく。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジョイナス修

納豆話していいんだな?本当だな~?
おかか、ねぎ、からし、醤油。お江戸はこれできまりだぜ!
これで、キリンがピロロ~ンとカノンを奏でるさ!!
by ジョイナス修 (2007-02-01 17:27) 

kaw

大王)おう!もう9パックくらい食べたぜ!「金」だけだぜー!Gold GrainOnly!OK! 
by kaw (2007-02-01 18:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつからテレビを見なくなったのだろうipod闘病記 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。