SSブログ

できる、できないじゃなくドゥー・イット(やる)! [そうだ!そうだ!]

by中沢佑二選手、日本代表

この精神は実はおととしの冬にジョイナス修(skb_goods)に教わったことなんだ。

 

もちろん音楽製作、つまり作家業ではその精神を忘れた事はないが、パフォーマー(実演家)の方ではその精神に欠けていたんだ。

 

そこにジョイナス登場!

やるよ!と言ってサックス購入。???

2週間後には「サックスは半年待て!とりあえずアコギで歌おう!」?????

「先ずは俺がやる!」と言って横浜駅前で歌ってた。???

そして飲んだ後には俺(大王)が彼のギターで歌ってた。????

そして次回の夜は3人で歌ってた。

そしたらライブハウスへのお誘いがタイミング良く来て気が付いたらステージでも歌ってた。

そう、「できる、できないじゃなくドゥー・イット(やる)!」の精神ほど大事なものはないと体感した。

それまではskb_goodsの曲をドラムレスでアコギ&歌だけでやるなんて想像した事もなかったんだ。

なのに今じゃ代表と二人でライブやった事もある。

そして今度はKey、Drum、Violin!まで入ってやるんだ。

以前の俺ならもっと心配してたと思う。大丈夫かなー、出来るかなー、とか。

でもね、もうそれがないんだ。やるって決めてるから。

後はたまにはジョイナスもライブに参加してくれると「その精神」を増長出来て良いんだけどなー。

あっ、サックスはどうなったか?だって。

訊くだけ野暮ってもんだぜ。俺たちのハートの中でいつも吹き荒れてるぜ。

「♪俺はやる!そう決めたんだー」(your song your soul ジョイナス修)

出来る、出来ない、とか言ってるようじゃまだまだだって事を痛感した思い出でした。

P.S中沢選手を好きになってしまった。マリノスがんばれー!(鹿贔屓大王)

That's 坂道


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

あきづきかおる

ベルマーレは…
by あきづきかおる (2007-02-16 15:51) 

kaw

大王)中田元日本代表がオーナーになってやる!!と言った時に花開くでしょう!!?
by kaw (2007-02-16 16:08) 

ジョイナス本望

大王、「忍びの一分」を理解してくれたようじゃの~
by ジョイナス本望 (2007-02-17 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すっぽんぽんで春一番!後悔って悪いだけじゃない TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。