SSブログ

ジャイロってなんじゃろ? [なるほど!]

松坂投手のミステリーボール!!その名はジャイロ!!

いやー、ウマいねーFOXテレビ!!そしてMLB!!

あーいう発想は見習いたいよねー!!

だって彼が西武ライオンズにいた時にそんな話聞いてないもん。

これだよ!このセンスがエンターテイメントには必要なんだ。

ね、ウチのバンド「生活便利Goods=skb_goods」がワンセグBANDだっていうのにもうなずけるでしょ!?

こっちは最近「ワンセグ=今ひとつ意味が分からん」ってことで落ち着きつつあるけどね。

話を元に戻すと「ジャイロミステリー」ってのをこの開幕前に盛り上げるとどうなる?

みんなの関心が松坂選手、レッドソックス、メジャーベースボールに集まるんだ。

メジャーリーグだって戦ってるんだ。アメリカ3大スポーツの中では最近はバスケが1番人気だからね。

俺の予想だと開幕しても松坂選手が活躍したら「ジャイロだ!ジャイロだ!」ってみんな騒ぐよ。

とくに三振した人なんか。

みんな解ってる筈だよ。

プロレスの選手の持ってるアノ感覚でやってくれるよ。

ボンズ選手なんてもうやってるよ。「ナンダそれはーーー!?」ってもう騒いでるもん。

イチローさん!!解ってるよね、自分の役割を。

まさかクールに「そんなの知らん。」なんて言っちゃーだめだよ。

しかしなんだね、開幕前ってのはサイコーだよね。あーだこーだ言って盛り上がれるんだ。

もっと我らがJリーグも盛り上がろうぜー!!来週だろ。

マリノス鈴木選手が「クボタツ?ハー?あんなのビビって海外にも行けなかった田舎モンだろー!」って言ってたとか、レッズの阿部選手が「千葉なんてパパオシムが居なけりゃピーナッツだよ!」って言ってたとかさー。

今度の鹿島の監督は試合前に「祈りのダンスを捧げるらしい」とか、「カズ年齢詐称!!実は50歳だったー!」とか無いんかね。

無いならねー、作るんだよ!笑えるヤツを!All right?!!

みんなー、たのしもうぜー!

サンキューメジャーリーグ!!サンキュー!!DAISUーK!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

泉の顔を持つ・ジョイナス修

そうだぜ!その感じ、何だか分かるぜ!何かとネーミングしたりな!いいね。skb天皇ミステリーとかだろ?
by 泉の顔を持つ・ジョイナス修 (2007-02-26 19:13) 

kaw

大王)skbのラストエンペラー!現る!!ってのはどうだろう?
by kaw (2007-02-28 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Be a sportsman畳は土だったのか!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。