SSブログ

コニーチハ、マイケルジャクソンです。 [L800]

ワタシガ、マイキーデスー。

イッショニ、シャシンOK?

ハーイドウモー、40万YENネー。

ショウヲイッショニミマショウ!ワタシデテイルエイゾーネー、グレイトデシタネー!

ハーイ、1万5千円デスー。

ニッポン、I love you!!

 

そりゃ好きだろニッポンを。

でもなー、俺はここでモンクを言いたい!

マイキーにじゃない!

40万とか1万5千払って観に行ったんだろー。

後から時間が短かったとか高かったとかグダグダ言うな!

40万で何時間も一緒に居れると思ったんか?

友達にでもなりにいったんか?

銀座のクラブとかキャバクラに通ってる人たちなんかもっと注ぎ込んでるぞ。

だからってみんなが美味しい目に合える訳じゃないぞ。

3秒で写真とってI love you.イイじゃないか~!

結局そんな事になる。

彼の魅力はそこなんだよ

マイキーファンならそれくらいの事当たり前だろ。

ところで、あのサルどうなったー?

<写真は1枚の写真が数千万円の価値があると思われるウチによく来る野良猫「まんじゅう」の昨日の午前のショット>


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジョイナス修

饅頭は一枚すう数千円なのかー?すごいな。
俺の握る大福饅頭は、1個80円だぜ!安いな~。
(本日のリハはお疲れ様でした!まだ、飲んでいるころだろうが)
by ジョイナス修 (2007-03-11 19:25) 

kaw

大王)思われる!!

飲んでリハってのもいいね。
by kaw (2007-03-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネコのポーズショートスリーパー TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。