SSブログ

天の川? [成長]

長時間ヘッドフォンをしてると耳から耳へ薄っすら地肌の天の川が架かる。

そこで先日思いっきり髪を切った。

すると...

トップの方が立つじゃないか!!

俺の毛は硬いから短くすると上昇気流に乗るんだ。

美容院のおっちゃんは仕上げにクリームを塗る。

すると更に上に向き、稲本選手やベッカム2002型になる。

身長も高く見えるぞー!

これで天の川問題は当分解決する。

ただし横の毛も短くするんでホッペが丸見えになる。

ガキデカ(Vitage!)やペコちゃんのように太ってるホッペが...

う~ん、あちらを立てればこちらが立たず。

あちらを隠すとこちらが目立つ。

ま、気にしてるのは自分だけで自意識過剰なんだろうけどねー。

そういえば、最近美容院で「今日はどんな風にしましょうか?」って訊かれると、キッパリ「薄いのが隠れるように」とか「痩せて見えるようにお願いします」って言ってたなー。

でも「薄い」方はもういちいち言わなくてもアウンの目配せで伝わるようになった。

「痩せて」ってのは言わなかったなー前回は。

両方言えば良いのか!

どうなるんだろう??

トップが短くてサイドが長いのか?

??

 <写真は最近ヘッドフォンのコードとジャレて叱られるウチによく来る野良猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ジョイナス修

美容院て、行くの億劫だよな~偶然だが、俺も最近行ったぜ。
5ヶ月鰤だ。
by ジョイナス修 (2007-03-17 08:59) 

kaw

大王)えっ!そんなに持つの?いいなーサラサラヘアーで髪量変わらないもんねー。天の川なんて出来ないよね。

天使の輪だよねージョイナスは。
by kaw (2007-03-17 09:25) 

ジョイナス修

前にも話したけど、俺はカツラだと、がきどもをからかったことがあるぜ!
痛々しかった。偽天使さ。ゴメン!
by ジョイナス修 (2007-03-17 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まんじゅうの毛エアーキャット TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。