SSブログ

8日の予定、決定!!? [ウソでねェーって]

おほほほほほほほほ。

春ですねー。

お花見日和ですねー。

風も収まりましたし。

首都圏付近の皆さんは今週はピークでしょうねー。

飲みますか。

飲みますね!

いい一週間になりそうですねー。

そして、選挙カーの収まる4月8日

家で選挙速報見てても結果は変わりません。

その日の夜はもうライブハウスに行くっきゃないですね。

http://www.escorts.co.jp/gasoline/

生活便利Goodsを見に来てください。

http://www.geocities.jp/seikatubenri_goods/

ハッキリいって空いています

今ならゆっくり見れますよ。

今ですよ、!!

<写真は近所の井戸端会議のおばさん風にライブの噂をするウチによく来る野良猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

だよな~、観るなら今っきゃないぜ!
by ジョイナス修 (2007-04-01 10:53) 

kaw

大王)出るなら~じゃなくて良かった。

今後ともよろしくー!
by kaw (2007-04-01 11:02) 

ジョイナス修

今頃、盛り上がってきたかな?
by ジョイナス修 (2007-04-01 16:30) 

kaw

大王)吐き気との盛り上がり勝負さ。

ジョイはいる!心配ない!ありがとう!
by kaw (2007-04-02 01:06) 

ジョイナス修

ホップだぜ!ダイオウ!
by ジョイナス修 (2007-04-02 08:32) 

men

4/8までなるべく禁ホッピーします。しょっちゅう記憶を失って、曲の構成を忘れてしまっては大変ですので・・・。
by men (2007-04-02 10:51) 

ジョイナス修

メンメン!その先は、行けば分かるぜー!ホー!ツー!ピー!ダァー!
by ジョイナス修 (2007-04-02 20:16) 

kaw

大王)じゃージョイナスもホッピーいってみる?

凄いよ。でもジョイナスは「ホッピー要らず」かも。

も一つ縮めてジョイナスがホッピーかも。
by kaw (2007-04-02 21:08) 

神の手ハッピーホッピー TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。