SSブログ

アチャー! [息抜き]

昨日素晴らしいライブをやっただよー!

でも、日曜で今日から新年度?かなー。

見た人は少なかとでした。

ま、それもケッコ~。

ってことで、皆さん今日からも頑張りましょう!

元気百倍アンパーンチ!で行きます。

<写真はこれまた失礼!なウチによく来る野良猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス早帰り

昨夜はその後も、朝までホップしたらしいな?浦山氏~!
って、俺は寝ちゃうっけか、そんな場合いつも。(録音中でも夜は眠かった)
大王、お疲れさまでした!
俺たち、世界に打って出ようぜ、思いツイいた時。
by ジョイナス早帰り (2007-04-09 15:52) 

kaw

大王)いやはやホップじゃなくて焼酎ね。何か音源聴いたら良かったよ。
by kaw (2007-04-09 18:03) 

ジョイナス修

skb温源焼酎「まだまだ宵の口だぜ!」だろ?こいつは聴くぜ~.
な,大王。
by ジョイナス修 (2007-04-09 19:53) 

ジョイナス修

写真も面白い!ありがとう、ナバリンさん!
SP大王行列は、ほぼイメージ通りだぜ。
by ジョイナス修 (2007-04-09 20:06) 

kaw

大王)あの写真は俺的にはカッコ悪いけど、代表の圧力により掲載なんだ。
by kaw (2007-04-09 22:55) 

青き同胞・ジョイナス修

圧政打破!断固抗議すべし!!
大王行列乱行実力行使!
突破せよ、復習するは、我にあーり!!
by 青き同胞・ジョイナス修 (2007-04-10 07:57) 

こんな事があってもイイのではないだろうかチョッとだけ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。