SSブログ

あいさつは大事だなー [戒め]

朝は「おはよう」から始まる。

このブログは...

ウチによく来る野良猫「まんじゅう」の写真から始まる。

その日のブログの内容とはあまり関係無くてもだ。

一種の定型だね。

お決まりの曲!ってヤツもそうだね。

「サティスファクション」をやらないストーンズを見てもなんかねー。

「すっぽんぽん」をやらないskbもねー。(凄い対比だなー)

あ、やらない時もあったなー。

だから、ウチはまだまだなのか!!

でも、飽きないかねー。

俺なんか飽きっぽいからすぐなんか違うのやろうとしちゃうけど、それはそれ、これはこれって事で今後はお決まりにも挑戦していくんだ!

やっぱ、マクドナルドの笑顔とかエアロビの笑顔もね、「イイよね」って事にするか。

「おい!ポテトは要らんのかい!あ~ん!?」ってのもねー。

それに血ヘド吐きそうな顔してエアロビやられたら怖いぜー。

ま、革命も新陳代謝には必要だけどね。

「まんじゅう」写真は挨拶だからね。

続けたいよね。

<そういう訳で写真は「俺の顔で皆がここを見に来るんだぞ!」と言いたげな看板猫>

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

礼に始まり礼に終わる。素晴らしい音頭だぜ。
すっぽんぽんは、今やskbの曲顔に返り咲いた!
大王、完勝おめでとう!!
by ジョイナス修 (2007-04-12 09:02) 

鹿ファンとして1言病気は作られる TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。