SSブログ

ミクシーお休み中 [弱音]

ミクシーに入れなくなっちゃったー。

何でかって言うと日記が「宣伝」ばっかになっちゃったからなんだ。

ライブの告知とかさ。

結局いつも来てくれる人たちへの告知なんだ。

普通の日記とか書いてても結局はそのうちするライブの告知への繋ぎな感じになっちゃう。

特定少数への発信って数ヶ月が限度かな。

顔見知りになった今となっては辛いね。

なにカッコ付けてるんだろね。

そういう訳でブログ、つまりココの方が居心地いいね。

文章を発信するにはね。

ひっこみ思案だからね。

もう少し自分が図太くなったら又ミクシーに入れるかもね。

友人が突然2人辞めたせいかもね。

いや、半年位でヤバかったんだ。

ブログとホームページもやってたからね。

あんま器用じゃないんだね。

でもね、ミクシーはいいよ。

普通に楽しかった。

告知とかしないならね。

そういう訳でココは不特定多数だから告知ね。

5月19日ね。

詳しくはここに書いてあるよーん。

ま、ブログで告知してもまだまだ実績0だけどね。

ホームページの出島だからココは。

無礼講かな?

いや、俺って回りくどいね。

しゃーないか。自分だし。

<写真はテレビをソファーで見てる時のウチの親父にそっくりなウチによく来る野良猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
アニ

大王さん、ご無沙汰です。

こんなところで活動していたとは・・・。
mixiでもバンバン告知しないいとダメですよー!

使える手段は全て使って
観客動員数を増やしましょうよお。

「告知」「告知」「日記」でもいいじゃないですか。

今や会員数900万人強の
mixiを放っておく手は無いですよ。
by アニ (2007-05-14 21:52) 

kaw

大王)おー!アニさん。

その通りですね。いずれ戻ります。

ただ、なんとなくミクシーはみんなの日々の忙しさなどが読み取れるので、単に「来てクレー!」とかって言い難いんですよ。

相手もこっちの顔も知ってるしから邪険に出来ないでしょう。

自分でも誰かのライブ告知とかを読むと困惑してしまうから、その辺の弱さを乗り越えられるようになったら、またやります。

ま、幸いな事に代表とヒオマンさんのマイミクがボボブラジルなので...ほぼ私のと被ってるので...Padaさんだけですね。すみません。強くなります。
by kaw (2007-05-15 07:18) 

アニ

確かにmixiで告知日記に足跡付けて
何もコメントしないと後ろめたい時がありますからねぇ。

ブログはその点、気楽ですよね。
読み逃げ天国。

それにしても
まんじゅうのカワイイっぷりは反則ですね。
by アニ (2007-05-15 21:30) 

三本の矢ストリート演奏許可に30万? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。