SSブログ

猫で一本釣り [野望]

もしも、ウチのライブで猫がステージにいたらどう?

見たい?

犬とかだったら訓練したら出来そうじゃない?

でも、猫のサーカスとかあったよね。

訓練すればなんとかなるんじゃないか?

いやね、今ウチのメンバーで一番人気があるのが「まんじゅう」(ウチによく来る野良猫)なんだ。

そして、既成概念を打ち壊すskb_goods(生活便利Goods)としては前人未到な事?がやりたいんだ。

ユーミンだっけ?サーカスとの融合をしたのって。

う~ん。

ウチは猫が出る!

ただ出るだけじゃなんだから、エフェクターの切り替えをする!

ワウペダルを踏む!

う~ん。

訓練する。

問題は「まんじゅう」はノラ、インディージョーンズだから行動を共にしてくれないってことなんだ。

どっかで子猫拾って調教した方が早いか?

まーそんなバンド?skb_goodsのライブが今夜遅くにあるんだ。

まだ猫は出てこないけど「予習」のつもりでどう?

詳しくはここね。

<写真は訓練中の「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
スローなリスにしてくれビヤホールデビュー決定! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。