SSブログ

感動ってのは時を越える [自慢]

何年か前に書いた曲で去年録音した曲に「感動した!」って言ってくれた人に出会えた。

面識は無いんだけどね。

その方が俺は信用しちゃう。

10年前ぐらいに歌った「もったいないBlues」や「すっぽんぽん」が素晴らしいって言ってくれる仲間もいる。

彼らにとっては新曲なんだ。

これもホント嬉しい。

俺がJBに出会ったのもここ10年だ。

彼が旅立つ前に4回、生のステージを見れたことに感謝してる。

でもライブを見る前の60年代~80年代の彼の音源にはぶっ飛びまくりだ。

そのソウルは音となって、今も俺の手元にある。

JBの音が時代を超越したって俺には何の不思議もない。

でも、俺の、生活便利Goodsの音がとなると...

嬉しいなんて言葉じゃ言い尽くせない。

自慢、誇り、不思議さ、感謝

あんまり嬉し恥ずかしなんで、ここで自慢する。

YAEH-!

その気持ちを俺に伝えてくれてありがとう!!

俺は他人にも自分にもMr.ダメ出しな所があるんでなかなか素直に喜べないんだ。

でもこれからは、ちゃんと自信があることは喜ぶ。

そして、すぐにいい反応がなくてもその自分の確信を信じる。

そう、感動は時をも越えるんだ。

ありがとう!

<写真は毎日俺に感動を与えてくれるウチによく来る野良猫「まんじゅう」>

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
kaw

大王)追伸、今、知り合いが2人、多分その二人が「結婚する」とのニュースが入った。

嬉しいことが続く!!

おめでとう!アニさん!Padakoさん!

感動したー!
by kaw (2007-05-23 01:02) 

ビヤホールデビュー決定!気象天決 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。