SSブログ

一言ブログって良いよ [おすすめ]

我がskb_goodsには「ジョイナス修の今日の一言」ってブログがあるんだ。

その日、その時、彼の「ふと感じたり、思ったこと」が投稿される。

長文無用のジャングルだぜ。

たまに俺も投稿する。

そこは、ヒラメキ王国なんだ。

感じの変換、つまり漢字の変感に想いを込めて~な他人事ブログなんだ。

何かを、誰かを理解したい、なーんて自分もろくに分かっちゃーいないクセにそんな図々しい考えが浮かんだ時に訪れるといいよ。

何かを考えるフリがしたけりゃ、こっちだけどね。

には敵わないけど、たまにはどう?


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

躁だぜ!
分かっちゃいないほど、止められん始末さ。
な、大王。
by ジョイナス修 (2007-05-29 17:45) 

ビールデンウィークエンド!ヤツに学ぶ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。