SSブログ

鼻先のRain [改名]

今日は朝から「鼻水ジュルジュル」だ。

なにかいる!They liveだ。

風邪はひいていない。断言できる!

つまり、なんかのアレルギーだ。

春先のRain」という曲を天に捧げることによってアレルギーからは開放されたと思ってた。

甘かった。

アレルゲンは別に「春先」だけじゃないって事を確認させてくれたに過ぎなかったんだ。

春先なら「スギ花粉」だけの歌じゃないか!!

曲名変更だ。

鼻先のRain」にじゅる!!

「鼻水のRain」「ハナミズ」「ブタクサの歌」とか呼ばれてるから変えたっていいだろう。

だいたい季節限定じゃないもんね、ハナミズ、アレルギーは。

それにHPでは流れていない2番はハートの歌だしね。

そういう訳だ!!

どうでもいいだろー。

ストナリニ飲もう。

今日は等々力で歌うぞ!

<写真は「またくだらない事考えてやがる」ってこっちを向くウチによく居る野良猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ジョイナス修

何でもオーケーだぜ。いい曲だ。シングルカットしよう!
等々力ガンバー!
by ジョイナス修 (2007-06-03 14:52) 

kaw

大王)ありがとー!!ジングルからカットしようかな~?なんつって。

等々力もなんとなく判って来た。

公開練習すると腕があがるよ。
by kaw (2007-06-03 21:07) 

MAN

今の季節だと、ヒノキ、そしてこれからはブタクサ、でしょうか。
私は幸いスギだけで済んでおります。

ただ、これで年中できる曲になるということで怪我の功名とでももうしましょうか。(日本語あってる?)
by MAN (2007-06-03 23:32) 

kaw

大王)毎回ヴィヴァルディーのイントロが移り行くってのはどうでしょう?
by kaw (2007-06-04 09:37) 

迷うな、ケンゴー!韓国ってそんなにドラマ見てるの? TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。