SSブログ

ビリーって言えば [ホントど~でもいい]

ミスターブートキャンプが来日だって!

ビリーだって。

ビリーって言えば、プレストン。カッコイイオルガンだったよねー。

やっぱ、ジョエルか?声が若々しいよね。

アイドルか?低い音域で粘って粘ってココってとこでオクターブUP!

ザ.キッドか?早撃ち野郎ー!

バンバンか?よく知らないけどバンバさんは関係あるのかな?

ブロンコビリーか?ステーキ屋が環八沿いにあったなー。

ミリガンか?四十何人かの多重人格か?怖いんだ絵が。

なんか、ビリーって凄いな。

ビリー来てるな...

よし!ウチのバンドにもビリーを入れよう!

誰かの呼び名をビリーにしちゃえば良いんだ。

GSみたいでいいかも?

ビリー鈴木とかどうよ。

思いっきり一重でモンゴリアンなんだけど、ビリー!って呼ばれるんだ。

ま、どうでもいいか。

<写真は「ビリー!」って呼んでも振り向かないウチによく来る野良猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
一晩寝かせたカップ麺ビリーに学ぶ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。