SSブログ

「メタボMan」の得意技 [短期連載]

ヤツのメタボのメタボたる所以はこの得意技によるものだった!

最近だと「ビリーズ ブートキャンプ」を観る事だ。

そう、観るだけだ。

しかも自分で買ったものでもない。(3人待ちで友人から回って来た。)

当然「ビリーズバンド」はただ手に持って振り回した後「女王さまよ~!」と寒いギャグを飛ばすのに使っただけだった。

だから最近はやたらと「グッジョブ!」「ヴィクトリー!」が口癖だ。

でも、今回のビリーはまだマシな方だ。

最初から「やらないな」と判っていたからだ。

それまでにも、ABトレーナー、アブスリマー、ボディブレード、EMS運動器具、金魚運動うれっこ、エクササイズボールなどなどを購入しては敗北していた。

さすがにジョーバだけは高額のため思いとどまっている。

それらの経験により彼がたどり着いた真理は「やらなきゃ痩せない!」というコロンブスの卵のようにハッとするものだった。

高い金出して買ったものは「やる」だろうと思っていたが、違ったんだ。

いつでも出来る!」この状態を手に入れたかっただけで「やりたかった」訳では無い事に気付いたんだ。

だから今は大型電気店でジョーバに乗り、酸素補給装置を10分味わっているそうな。

メタボ技その1、「あってもやらないぜー!」でした。

続く?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
正義の味方「メタボMan!」「メタボMan」の好き嫌い TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。