SSブログ

買い物ダイエット [新発見]

「腕組みダイエット」なるものがあるらしい。

後ろ手で組むんだが、最近何かで見た事ないか?

そう、韓国戦だ。

ピム・ファーベーク監督(前)の猛抗議の時の姿、憶えてる?

あれは「俺は絶対手出しはしないが、断固抗議する!」そして「詰め寄ってやる!」ってスタイルだね。

あの人、首がかかってたからね。

日本から3点とか取ってたらもしかすると更迭されなかったのかも。

それより先に辞任したけどね。

違~う!!

腕組みダイエットだ。

そう、スーパーの雑誌売り場での立ち読みだ。

そこで大王(俺)ひらめいた!

後ろ手を組みながらスーパーで買い物すれば余計なものに手を出さないぞ。

そう、欲しいといえば欲しいが、必要だかは分からないしお買い得でもないものを不用意にカゴに入れないための猛抗議スタイルだ。

しかも、痩せる!

買い物ダイエットと名付ける!!

どう?やってみない?そこの奥様方~!

スイスーイってアイススケートの要領でね。

オススメ。ぽ~ん!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
フェアプレー賞比べるには条件を合わす必要がある。 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。