SSブログ

虫はタンパク質 [目が点]

昨夜、まんじゅう(地域猫)がセミをくわえて入ってきた。

ウワッ~!

ゴミ箱被せてシカトした。

昼、ヤツがセミを食するトコも見た。

美味そうに喰うんだ。

そんなこんなな今日の夜、夜道で突然「小虫」が飛んできた。

スゥーと俺のマウスにIN!!!!

なんの引っかかりもせずに食道にストライーック!!

喰ってしもうた...

気管に入ったなら咳き込む筈だ。

いや、でもなんか胸の奥がモヤモヤするぞ。

やっぱ肺に入ったのか??

いまレントゲンとか撮ると虫の陰が写るのか?

いやいや、キモイなそれ。

喰った方がマシだ。

喰ったことにする。

うわー!!

でもアボリジニーだっけ、芋虫をタンパク源にしてるよな。

イナゴとか蜂の子とかアリとか食うんだよな。

大丈夫だよな。

どんな虫だったのかな?

原子炉から漏れた冷却水とかを腹いっぱい吸って成長したヤツじゃないよな。

犬猫のブツとかから生まれたヤツじゃないよな。

出来たらアルカリイオン水とかで育ってて欲しいぞ。

まさかミナシゴで母親を探してる旅の途中じゃないだろうな。

したら、ゴメン。

って、気をつけろ!!

あ~、アルコール消毒しなきゃー!

キモイのキモイの飛んで行けー!

ぽ~ん!!ぽ、ぽ~ん!!!

<写真はセミをいたぶる「まんじゅう」>

 


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
men

うちのハッチが見当たりません・・・
by men (2007-08-04 00:59) 

kaw

大王)冷蔵庫の下の段のタッパーに入ってたよ。

食べかけの缶詰に「ミナシゴ印の蜂の子ハッチ」ってかいてあったヤツでしょ!

画伯あたりが酔って全部喰っちゃったんじゃない?

あれ食べずに人生が終わっても後悔しないと思う。
by kaw (2007-08-04 10:40) 

ekko

イイエ、ハッチは元気です!
うちにきて庭でミツ集めてはります
by ekko (2007-08-04 11:59) 

kaw

大王)じゃー「スタスキー」もきっと元気でしょう!

うっ、Vintage!!
by kaw (2007-08-04 12:31) 

y

ん~やっぱり大王さんが喰っちゃったのハッチの可能性も捨て切れない。

日本には世界中から食材集まるから、そのうちデパ地下で新鮮ムシ詰め合わせ売り出したらどうします?
by y (2007-08-04 21:42) 

kaw

大王)まー当然、無視でしょう!

座布団3枚持ってってくれー!

おっと、場所が違った。
by kaw (2007-08-04 23:49) 

喜怒快楽見るだけターダ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。