SSブログ

マ~ミムメ♪マモー! [ホントど~でもいい]

昨日炎天下を歩いてたら、あまりの暑さで脳味噌が膨張した。

 

ハ~ヒフヘホー!だっけ?

 

バイキンマン(アンパンマンの敵役)が憎たらしく歌うヤツあるじゃん。

あの感じで「それ行け!アンパンマン」に「ルパン3世映画版」のマモーが出てくるんだ。

知ってるかなー?

あの脳味噌マンだよ。

でも、脳味噌本体じゃなくて、目玉が大きいクローンの方だけどね出てきたのは。

空を飛んでさ。

歌うんだ。

「マ~ミムメ、マモー!」って。

大体のメロは「クルマにポピー!」だったような...

ちょっとキュートでしょ。

ま、アイディアなんてものは2つの既製品を組み合わせたものばっかなんだけど、これはさすがにオリジナリティー無さ過ぎだったね。

そういや、アンパンマン=パン+スーパーマンでしょ。

ルパン3世に至ってはただの愉快にした怪盗ルパンを孫の代にしたってことでしょ。

元アイディアはね。

あ、でもダメだ。

「マモー」ってのはモンキーパンチさんかあの映画作った人の産物だ。

「マモー4世」ならいいかなー?

えっ?50年待てばいい?

70年に増えそうだ?

ディズニーの圧力??

じゃ、いいよ。

個人的なVintageギャグとしてだけ使うから。

マ~ミムメ♪マモーーーーー!

ぽ~ん!!!

<写真はskb代表による「野良猫まんじゅう+海賊の図」。オジサンさんのリクエストに答えたもの。>

ルパン三世 ルパン vs 複製人間 [DVD]

ルパン三世 ルパン vs 複製人間 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝ビデオ
  • メディア: DVD
ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]

ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: Blu-ray

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
y

悟りを開いたまんじゅうといった風貌。なんか遠い目しちゃってサ。このTシャツ欲しいな、次のCDできたら一緒に売る?
こっちの正体バレずに買う方法考え中
by y (2007-08-07 19:26) 

kaw

大王)それ!

その小隊がバラバラにならない方法を!よろしくお願いします。

ヤフオクですかね?ってオークションしてど~すんねん?

すみません、そんなこと一緒に考えてもらって。

もしその思いついたアイディアが内密を要するようでしたら、ホームページのメールの所にお知恵を~!!

もちろんTシャツにします!!
by kaw (2007-08-07 21:09) 

y

イヤーそんな期待の目でみないで~私はアナログ、最先端ツール駆使してなんてことできまへん ズブズブのやり方で注文します~
恥ずかしくてひとさまに教えるなんてことできないできない
by y (2007-08-07 22:41) 

見るだけターダローヤルゼリーの怨念 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。