SSブログ

立ち読みの危険性 [ハッとしてGoods!]

盛り塩って知ってる?

皿に塩盛って、便所とか玄関に置いとくとその場所が浄化されて家運が上がるってやつだ。

先日「立ち読み」してたらなんかの雑誌に書いてあったんだ。

俺も一時「風水」にはうるさかった。

ドクターコッパー!として本でも書こうかと思ってたほどだ。(ピリッと辛いヤツ)

うそ。

だけどそのくらいハマってた。

だからたまに塩を盛ったりもしていた。

そしたら、立ち読みった雑誌によると「1対」つまり1つの場所に2個やれって書いてあった。

そうか!

それで前回の盛り塩は効果が感じられなかったのか!!

で、先っぽを天に届くように細くするんだって。

それも昔はベトーっと平ら成るって感じでやってた。

ハハ~ン、これで開運は俺のものだー!

たまにはスーパーのレジ横の雑誌も役に立つもんだね。

そして、それを実践した。

便所にやると健康になるとか書いてあったが、むしろ最近弱ってる。

夏バテだな、しょうがないか。

なーんて思いながら昨日もう一度読んでみた。

最後の方に「夏の丑の期間は盛らないで」って書いてあった!!

なんか丑って7月の終わりから8月6日ぐらいまでなんだって。

が~ん!

やってもうた!!

まさにその期間に命中。

だから、ちゃんと読まないとね。

買えば良かった。

でも今更買っても興味ある場所は読破したしなー。

もう、取り返しつかないしな~。

それで、虫喰ったりの不運が襲ったのか俺を!

まー、そういう訳で「立ち読み」には今後充分注意しよう!というポジティヴな意見でした。

ぽんぽこぽ~ん!!

 <写真はミルダケターダと実際に着るのでは全く違う「まんじゅうTシャツ」と「まんじゅう」の図>


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
y

盛塩の塩は溶けて土に浸み込むのですか?あのたくさんの塩が。
それとも新しい塩を盛る時に古い塩はかたすのかしら
もう立秋過ぎましたから、再チャレンジ?

まんじゅうの背後霊はやっぱりまんじゅう
by y (2007-08-09 22:57) 

kaw

大王)お皿に盛ったのは外に放るか排水溝行きでしょう。

1週間に1度くらいは替えるので再チャレンジします!

バカツキの予感です。

なるほど背後霊Tシャツですね。
by kaw (2007-08-10 00:21) 

ローヤルゼリーの怨念腹のコブ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。