SSブログ

腹のコブ [疑問]

最近アセをよくかく。

アルファーリポ酸&COQ10を飲み始めてからやたらかく。

すぐかく。

暑いからしょうがないか。

メタボマンだからかな~?

首とか胸にかくのは慣れてるけど、最近「腹」にもかく。

そりゃー肉襦袢が厚くなったら暑いはな~。

でも、ちょっと前向きな俺のブレインは「脂汗」という単語を思い出すんだ。

つまり、汗=脂 なのではないのか?

ってことは「腹に汗をかく」=「腹の脂が燃焼している」という事と解釈できるんじゃないか?

腹筋しても腹がやせる訳じゃなくて、筋肉を付ける事で基礎代謝が上がって結果的に痩せるんだって言う意見もなんとなく理解できるが、どうも実感できない。

やってないからか...

そうだ、そこで反論として挙げたいのが「ラクダのコブ」だ。

そう、砂漠のキング!!カズ!?疲れ知らず!!!

水を飲まないで何キロも歩くんでしょ。

飲まないでいるとだんだんコブが縮んでペチャンコになっちゃうんだよね。

で、こう考える事は出来ないだろうか?

俺のこのちょっとズボンに乗っかり始めてるブツは「コブ」である!!と。

故に汗をかけばかくほど凹んでいくのだと。

うん、そうする。

いいぞこれ。

前向きで、オススメだ。

が、夜、ビールを補給すると...

ほ~ら、やっぱりコブだー!

ポンポコぽ~ん!!!!

<写真は汗腺が余り無い故に夏バテ気味?の地域猫「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
立ち読みの危険性ロナウジーニョが蹴鞠 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。