SSブログ

霊気を~! [L800]

暑い!

聞き飽きたろうけど暑い!!

こんな時期に毎年「ご先祖様」は帰ってくるのか。

やっぱ、霊魂になると怖いヨソのお化け同様に涼しいものなのか。

だとしたら、ホントはもっと暑いのをご先祖様が冷してくれているって事か。

先祖があるから俺がいる。

宗教、会派関係なし。

あな、ありがたや。

ぼ~ん!!合掌、終戦記念含む。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
y

言うほうも飽きた、”暑ーーい”
そちらもお盆は8月ですか。えーっほんとはもっと暑いの~?
ご先祖の霊気ってこの程度…?そういえば何年も墓参りしてないからかぁ

もし若者が駆り出されそうになったら、デモ、座り込みやっちゃうかも
(同じく、宗教、会派関係なし)
by y (2007-08-15 21:06) 

kaw

大王)そうですね。

これ以上英霊を増やさない為の記念日ですね。
by kaw (2007-08-16 08:50) 

勘違い平行棒ブログ変洗濯機でマッサージ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。