SSブログ

銀ちゃんエブリデイ [決意]

また妙な、怪しい商品を手に入れてしまった。

すぐには飛びつかなかった。

何回も何回も売り場で足を止め(in近所のDIY店)ネットで情報を収集し...結局ガマンできず。

銀ちゃんエブリデイ

スプレーボトルになんか石みたいなのが入ってて(銀イオンを出す)そこに注水して1時間経つと消臭液になってるという仕組みなんだ。

しかも1年間何度でも使えると書いてある。

~リッター使えるとか、~回使えるってのなら驚かないんだけど、1年間何度でもってのにはタマゲタ。

物理の成績がイマイチだった俺の脳味噌にはなんとなくしか理解できないが、信じられぬと悲しむよりも騙されてみるのも人生の醍醐味じゃ!って歌詞じゃなかったか金八先生ー!!!

そして、説明書には「つまり、毎日繰り返して使えば使う程オトクです!」って書いてある。

予想出来てたことだが大変な事になった。

銀ちゃんマン」の誕生だ。

そう、毎日毎日僕らは鉄板の上を除菌だ、嫌になっちゃうよ~ん。

クーラー、まな板、カーテン、カーッペット、etc

え!白癬菌にも、お~157をも!!!!?

ウチは古いクーラーなんで夏はカビ臭い風が出てくる。

ファブリーズは試したが効き目も今ひとつで部屋中がファブリーズ臭くなる。

だが、銀ちゃんは違う。

水だから臭くない。

やっぱなんとなく臭くなくなった!

足にもシュシュシュ、靴にもシュシュシュ、ゴミ箱にも、押入れにも...

げっ、使い切れない!

全部使って次の水を入れねば大損だー!

ペットにも??

「まんじゅう」(地域猫)にもシュシュシュ

凄い迷惑そうな顔して逃げていった...お~いキレイなおネコさんは好きですかー?僕は好きですよ~。

うわー、まだアマル惜しむ。

こうなったら頭にシュシュシュ、きっと頭皮が清潔になってフサフサになるぞ?そんな事は書いていないか。

う~ん、まだ残ってるな。

しゃーない、俺の負けだ。

1日1ボトルで手を打とう。

それ以上は疲れる、考えるだけで強迫観念に押しつぶされそうだ。

ふぅー。

恐るべし銀ちゃんエブリデイ。

シュシュシュシュぽ~ん!!!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
JAC 進

次は「階段落ち」でもするかー、銀チャ~ん!
by JAC 進 (2007-08-26 12:40) 

kaw

大王)困った後進国にでも行って、やると良いかもよ。
by kaw (2007-08-26 18:47) 

カメル~ンでルンルンルン♪人間ドック思案 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。