SSブログ

勘違い閉口棒ブログ編2か3 [ホームページ別室]

ガキで東京湾をキレイに???

ガキは海でナニするぞ????

カキだって...へぇー、そうなのか?美味しいのにねー、ご苦労さん!

あと、トイレ掃除してたら簡易掃除シートに「トイレがカピカピ!!」???

え~???

尿石ブルーズでも歌えってのか!!

ピカピカだった。

やっぱ、暑いとね、なにかとね、脳細胞が取り違えるね。

中華航空機炎上でもね、乗客が無事と分った瞬間に「美味しそう」な感じしたし。

なんか中華は強火に限るでしょ!って一瞬不謹慎なシナプスが動いた。

でもね、0,1,2秒の出来事なんだけどね。

悪気はないんだ、むしろ死者が出なくてホッとした気の緩みなんだ、ごめんなさい。

やっぱ一度脳ドック行った方がいいかも。

ぽっぽぽぽ~ん!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
人間ドック思案マンジュ~ル、マンジュルノ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。