SSブログ

マンジュ~ル、マンジュルノ [野良猫「まんじゅう」]

なんだか知らないけど「まんじゅうかわいい」(skb代表ブログ)でお絵かきというか、コラージュの絵を載せるとアクセス数がいい。

という訳で、俺もやってみた!!

う~ん、あっという間に出来ただけの事はある。

ショボイぞ。

でもね、アイディアでは負けてないぞ!

これは向かって右側はフランス、そう何故か世界各国のなかで「お」を付けることが許されている文化の国「おフランス」だ。

あるだろう、エッフェル塔が...

ここで、ムッシュ?マドマゼール?まんじゅうが一言「マンジュ~ル」って挨拶してるんだ!!

どうだ!!

イマイチか??

じゃー左側だ!

イタリーだ。

そう、あの女の尻を追いかけることに恥を全く感じない、むしろ礼儀ぐらいに思っている男たちの都だ。

そこで、まんじゅうが「マンジュルノ」って挨拶してるんだ!!

う~ん、どうだ!!

アクセス殺到は必至だろう。

何事も信念が大切だから腐らずに今後も描いて行こう!!

シンジ~ル、シンジルノ? ウィ~モウイッパイ イッパイイッパイ.

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ~ん!!!

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
y

明日のジョーに文句は言えないね…
でも、マンジュルノとマンジュールはかわゆい
まんじゅうさん、ダレの真似してるの?  --ラ・フランスの国より
by y (2007-08-27 09:56) 

kaw

大王)お~、そうでしたか!!!!

私の父方はそこです。

盆地ですからね、記録塗り替えられましたけどね、いいトコです。

サクランボドロボーには閉口します。

で、いいんですよね、他もラフランスはじめてるようですから。
by kaw (2007-08-28 00:53) 

y

ごめんなさい、厳密にいうとラ・フランスの隣の国から…
友達がその国で、よくいただきます。先日はぶどうもらっちゃった。丹精こめた作物を、全く腹立たしいですよね。どういう販路で売りさばいているのやら。また暑さの1位取り返すには41度体験しなきゃいけないわけで、そんな元気あるかなあ
ということは、里帰り?されることもあるのかな?
by y (2007-08-28 07:25) 

kaw

大王)オヤジは同窓会とかでたまに行ってます。私は祖母が東京に引っ越したあとに生まれたので数えるほどしか行ってません。

不思議ですよね北国なのに暑いって。

そう、ドロボーたちの販路も不思議です。

そんなドロボーたちこそヨウナシ!!シュッ。
by kaw (2007-08-28 08:05) 

勘違い閉口棒ブログ編2か3酔って兜の緒を締める TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。