SSブログ

神様の選んだ... [息抜き]

ウチのウエットティッシュは「クラプトンズ チョイス!!」

俺は「シール」が好きだ!!

子供の頃から変らない。

何かオマケで付いてくると貼りたくてしょうがなくなる。

色んなものに貼った。

大抵あとで後悔する。

だから最近、ここ数年は何かの裏とか、消耗品に貼ることにした。

貼る前に代表に相談するとだいたいイヤな顔をされる。

でも、なんだね、メーカーにもモンクを言いたい。

ギターの弦にステッカー付けるなー!!!

その分安くしろー!!

で、今回は、もうお解りでしょう。

そう、ウチのウエットティッシュは「クラプトンズ チョイス!!」

メーカーコピーをそのままで言うと「神様のウエットティッシュ」だ!

う~、もっと貼りたーい!

「まんじゅう」(地域猫)に貼って「神様の選んだ猫」とか「神様の選んだゴミ箱」とかetc.etc...

あっ!

俺、まんまとメーカーの宣伝をしてるんだ!!

くそ~。

でも貼りたい!

ぽ~ん!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

おーっほんとに神様のウェットティッシュだと思いましたよ。なんでカミサンそんなもんまで~って。神様だからどこへ張ろうとかっこいいけど、うちなんか”水道工事はこちらへ”てなシールをどこに張ろうかとウロウロ、単なる貧乏性のもったいながりやおまへんか、くーっ悲しい。そんなんゴミ箱直行ぽぽーんでええやんか
by ekko (2007-08-31 12:33) 

kaw

大王)オススメポイントはティッシュの箱、なんかの裏、それか、細かく切ってセロテープ代わりに...

今度は焼酎の瓶に貼るんです!「神様の焼酎」、あの人確かアルコール依存症でしたからピッタリじゃないかと思います。
by kaw (2007-08-31 20:04) 

お~い!夏~!犬が欲しかった TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。