SSブログ

セミファイナル

急に秋めいてきた。

まるで夏休みに合わせるが如く。

9月って新学期の始まりというか、新学年の始まりな国もある。

俺は春始業よりこっちの方がいいと思う。

まーそれは置いといて、最後の追い込みだね今日。

俺は大体3日で宿題をしてた。

当然終わらない。

だから、絶対に出さないといけないのから効率よくこなして、なんとか9月最初の週に仕上げていた。

だから、明日からの1週間は死にもの狂いだ。

そう、まだまだファイナルじゃない。

全部明日提出しなくたっていいんじゃないか?

そうまだセミファイナルだ。

セミも最後の追い込み仲間だ。

まだ鳴いてるぞ。

座布団1枚くれ~!

ぽ~ん、ぽ~ん、ぽ~ん、ぽ~ん!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
犬が欲しかった美味しいものをチョッとだけ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。