SSブログ

美味しいものをチョッとだけ [野良猫「まんじゅう」]

ヤツはグルメか??!

 

鮭ご飯をちょっと食べたらプ~イ

 

ひとが食べてる秋刀魚を分けてやってもちょっと食べてはプ~イ

マグロの切れ端だって最初はバクバク食べてたけどそのうちプ~イ

前は小鯵、鰯をガッついてくれたのに...

いつもカリカリ(ドライタイプの猫エサ)だけじゃ可哀想だと思って魚を献上してるのに。

う~ん、食品ロスが多いなコイツ。

俺は密かにコイツは魯山人の生まれ変わりかもしれないと思ってる。

ちょっと舐めては「ダメだこりゃー」だって。

いや、相当良いものを他の家では貰ってるんじゃないかなー?

まるで、どっかのお年寄りかお金持ちみたいに「わたしゃもうそんなには食べれない、だから美味しいものをチョッとだけ食べたいんじゃ!」って言ってるみたいだ。

くそー、「チョッとダケ」でも歌ってやるか!

もうちょっと喰え~!

ぽ~~~~ん!!

 

もったいないBlues(Part1)

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
y

とうとう焼酎神様にされてしまった、オーマイゴッド
焼酎は比較的体にいいそうで、というか適量なら百薬なんですがね。
まんじゅうさん食べ物は足りてるんですよきっと、癒しの曲を聴きに帰って来るんですね。(うちも食品ロスは多い目)確かに魯山人に近づいてるかも、そういえば外の水飲み鉢、魯山人の作に…似てなーい
by y (2007-09-03 16:22) 

kaw

大王)シリーズ化を狙ってこのギター弦を安いトコから大量購入しようとしたら在庫1でした...

先日も友人と「焼酎飲むようになるとは若い頃は考えもしなかった」って話していたんです。でも焼酎が一番次の日に残らなくていいです。

どこかでそうとは気付かずに盧山人の猫皿とか使ってる人が居たりしたら楽しいです。
by kaw (2007-09-04 10:08) 

y

まんじゅうさんのどんぶらこっこは、神様のお船だったんですね。

寝酒に麦焼酎"百年の孤独”とやら呑んでグーッすり寝ました(パチンコでゲット)

ネコも骨董皿で食事、いいわぁ、究極の贅沢
見る人が見ればわかる皿でネコがエサ食べてた。3両でそのネコ譲ってくれ、皿つきで。皿はだめですよ、またネコが3両で売れるからーーネコの皿
by y (2007-09-05 09:46) 

kaw

大王)えっーーー!!!「百年の孤独」!!!!あれって定価は2500円なのに入手困難でプレミアが付いちゃって今2OOOO円近くするんじゃなかったかなー!

それを景品で!!?いいなー。昔はちょっと贅沢なお酒だったのに今は神の域ですよ。

12億円の遺産を貰った犬もいますからねー。
by kaw (2007-09-05 10:13) 

y

1万円くらいだったらしいですよ。味はウィスキーと似てました。プレミアって罪ですよね、造った人の手を離れるとあっちこっち寄り道してる間に、とんでもない値段に…
ゴッホだって(唐突すぎ!)、描いてる時点で50億もらってたら~身を持ち崩してたらどうしよう
by y (2007-09-05 14:22) 

セミファイナル節約Ben TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。