SSブログ

カーオブザイヤー [虫]

最近ライブの宣伝にココを使ってたからその間に起こったもっと大事な事をスルーしてしまっていた。

そう、モスキートーの話だ。

アレは台風の前後の夜。

なんの前ぶれも見せず、姿を隠し、音も立てずに、身体のあちこちを~!!

痒い。

「ステルス蚊 」と命名してるヤツだ。

「ナイス蚊っち~!!」を構えても音もしなけりゃ姿も見えない。

仕方なくベープを入れると喉が痛くなる。

あ~安眠妨害虫だー!

試練の夜は3日続いた。

最後の晩、ヤツは堂々と耳元にプ~ンって音立てやがった。

くそ~!

電気を煌々と点けて勝負に出た。

見つからないから闇雲に「蚊っち」をブンブン振り回した。

ダメだった。

せめてもの救いはヤツがもう秋の蚊(アワレ蚊)だったようでそれほど痒みが持続しない事だった。

う~ん、きっと毎晩同じ蚊だったんだろうと思う。

余りにもアッパレなヤツに今年の「カーオブザイヤー」を贈呈した。

徳大寺大王。

プ~ン、ぽ~ん!!

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
y

刺されて痒くなるヤツを蚊!と一喝してしまうけど、プ~ンといわないステルスのひとつに、ぶよ(ぶゆ)ってやつがいます。これがまた蚊以上に痒いかも。夏の名残に刺されると最後の毒液全部注入みたいで、キンカン+家ん中走り回りーほどではないな
写真をアップといわれても、そこに行き着くのがてーへんで。ところが1回で見ーれちゃった少しはPCわかってきたかな。いつもステージの奥のほうの写真でわからんかったけど、MINさん魅力的。常連さん2人、わかったゾ
この際皆してパッチしてならんでみたら?もちまんじゅう中心。ひょうさまのステージ衣装は自作とみた!
by y (2007-09-11 10:07) 

kaw

大王)ブヨですか。アブってのも確かパンパンに腫れましたね。

あ、リンク、押すと飛ぶヤツ貼ればよかったー。HP訪問ありがとうございます。

そうかー、パッチを付けてやれば緊張しませんね。

代表の服はインドからその辺のスーパーにやってきたカブリモノでーす。
by kaw (2007-09-11 12:01) 

道場破り勘違い平行棒ブログ編その4、5 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。