SSブログ

できる! [モチベーションアップ]

言霊ってシンジマ~スカ~?

昨日、疑問符を投げつけたら...

なんかウマく行かない...

俺がいじってるなら当然なんだけど代表がやってるのに壁にぶち当たってる。

あっ!

言霊だ!

 なんて書きこんだから本当に ???になっちゃったんじゃないか?

そうか!そうだったんだ!いや、そうあってくれ!!

という訳で書き換えてみた。

 にね。

よし!できる!

ぽぽ~ん!!!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
y

一瞬今日は更新してないヤンと思ってしまった
その後、進展しましたか!ブログより難しい!(疑問符、やめてみました)
暗示をかけるのは大切なこと、言霊の魔法に期待しましょう
by y (2007-09-19 09:38) 

kaw

大王)「信じるものはすぐ笑う」の精神で頑張っております!!代表が...
by kaw (2007-09-19 10:09) 

できる?かな~?ビューティフルダーダ! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。