SSブログ

そぉりゃ、もったいなーい [そぉりゃもったいなーい!]

ホームページの続きをこっちに少々。もったいないBlues(Part1) icon

かなりセコイもったいないに昨日出会った。

in the bath、つまり風呂で。

 

バブってあるでしょ、そう、あの泡が出るヤツ。

 

最近スーパー銭湯で高濃度炭酸泉の凄さを知ったからウチでもバブを入れてみた。温泉大将(Live!) icon

ま、あんな小さなの1個入れても低濃度炭酸泉だけどね。

でも、あの1個分の最強パワーを引き出したいじゃない?

入る前にポンと入れて置くって?そぉりゃ、もったいなーい!

泡を身体に当てなきゃー!!それがなんか作用するんだ。

そんなこんなしてても、あれって、最後に小さくなると浮いてきちゃうんだ。

浮いちゃったら泡がそのまま空気中にシュワッーってなって意味ないじゃない?

だからその小さなのを一生懸命つまんで尻あたりまで持っていってなるべく泡の成分が尻にというかお湯に溶けるようにやったその一連の俺の動作&心の機微。

そぉりゃ、もったいなーい!

というか小さくなったバブ並に小さい俺のもったいない精神。

おっと、ホームページの「そぉりゃ、もったいなーい」を宣伝しようとしたらネタがセコ過ぎて逆効果だったらそれこそ、そぉりゃ、もったいなーい!

ま、それならそれでいいかー。

ぽ~ん!!

 


もったいないBlues(Part1)

炭酸泉で健康になる!―病気にならないための入浴法

炭酸泉で健康になる!―病気にならないための入浴法

  • 作者: 相沢 克幸
  • 出版社/メーカー: 現代書林
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: 単行本
「美」炭酸ライフ始めよう。―ダイエット・健康・美容・料理に- (B.B.MOOK―スポーツシリーズ (419))

「美」炭酸ライフ始めよう。―ダイエット・健康・美容・料理に- (B.B.MOOK―スポーツシリーズ (419))

  • 作者: 平石 貴久
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2006/06
  • メディア: 単行本

 

 

 

 

 

 

 


こちらは生活便利Goods
のページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ekko

ん~もぉっ、せこっ!けどおかしいてしゃあない。
がたい、ええんやろ、大きなお人が湯船で泡と格闘してる図
想像してみ。ドーント イメジンや
ひょうさんのくしゃみ止まったらええか
よーくぬくもってなぁ、湯冷めせんように
by ekko (2007-10-02 17:46) 

kaw

大王)いえいえ、腹にチャンピオンベルト(油脂製)巻いてるだけです。

あのバブも7,8個だか入れると高血圧に効くそうです。むかしTVで西川のりおさんが実験で証明してました。

凄い香料キツそうです。

心配ありがとうございます。
by kaw (2007-10-02 20:07) 

ひょう

くしゃみはアレルギーのせいもあると思うので、
布団に掃除機攻め喰らわせました。
みなさまご心配ありがとうございますぅ~~!
by ひょう (2007-10-02 21:03) 

man's man's worldプラシーボポリシー TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。