SSブログ

靴のバラ売り [ビジネスモデル]

さっきコンビニにボッーとしながら行った。

ふと足元を見たら

左右違う靴を履いていた。

どっちも茶色系のバックスキン風のだったから間違えたんだ。

オシャレにウルサイ人なら戻って履きなおしたのかもしれないけど俺は違う。

で、角度を変えて眺めてみた。

イイ!

なにも左右同じ靴である必要なんか無いんじゃないか?

うん、むしろこれはシャレてるぞ!

実はむか~し昔、トレーナーを裏返してる人に注意してあげようとしてその時一緒にいた友人に「バカ、ああいうファションなんだ!」って逆に注意されたことがある。

それ、俺のトラウマなんだ。

この間も「セーターの首のとこに値札を付けていた若者」がいた。

教えてあげねば!!と思ったが、「もしやそのようなファッションなのでは?」という疑問から結局言えずじまいだった。

そのくらいファッションに弱い俺だ。

だからこそ、今、バラグツ!!!?

これを流行らせたいと思う。

オシャレな靴下とかって確かあったよね。

手袋もいいね~。

これね、実はエコでもあるんだ。

片方なくした手袋とかあるじゃない。

かたっぽだけ穴の開いた靴下とか。

だいたい同じ柄じゃなくたっていいんじゃないかな。

そういう既成概念を取り払うことこそこれからのエコファッションの基本であるべきだ。

問題は居酒屋の座敷だな。

袋に入れれば良いか。

OK!

決まった。

あとは流通側にも協力を依頼せねば。

ばら売りOKの店ね。

一足から買えるんだ。

俺なんか実は左右微妙に足の大きさが違うからある意味、健康にも良いぞ~!!

skbで取り扱うか!

よし、ビジネスモデルの特許取っておくか。

skbシューズ、skb手袋とか。(うん?skb手袋は以前あったような)

おっ!今日はskbか!とか巷で言われるんだ。

ま、そういう訳でその辺で左右違う靴を履いてる人がいても笑わないでね。

ぽ~~ん!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

子供がちっちゃい時、長靴とズック片っぽずつ履いてたけど、こりゃあ言い訳効かんわね。
シミチョロ(古過ぎ)かと思うと、見せるおしゃれ、お尻半分見えてますよ~(ウソ!)、ジーパンずり落ちそうですよ~どれがおしゃれで、どれがズボラなんか昔のお嬢さんにはわからん
片方だけ残ったもの同士のエコおしゃれ、いいなぁ
最初っから左右シンメトリーやないのも大いにあり!や
skb goods 頑張ってや
by ekko (2007-10-27 13:41) 

kaw

大王)ズリ落ちそうなズボンを見ると掴んで下ろしてやりたくなる衝動が...

ありがとうございます。頑張ります!

右足専用shopとかやりましょうか!!?
by kaw (2007-10-27 20:12) 

アンチエージングCDI feel goooood! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。