SSブログ

スーパーモデル [野良猫「まんじゅう」]

最近「まんじゅう」(ウチによく来る地域猫、メス)がちょっとよそよそしい。

きっとどこかのお家で叱られたんだと思う。

ウチはヤツの可愛さに負けて、結構「出入り自由」にしてしまった。

きっとヤツは他の家の中を同じようにうろついて「コラッ~~~!!!」って怒られたんだ。

だってなんか怯えてる。

ま、そういう訳でココは一つ何かで気に入られなけりゃいけない!!

刺身だろう。

マグロだろう。

半額だったが...

やっぱ好きだね日本猫だね~。

ガンガン喰ったよ。

そして...

ドバ~っと、一気に。

お戻しになりました...!!!?

う~ん、虚しい。

だが、これは、どこかで訊いた話。

そう、スーパーモデルがパーティーなどで美味しいものを沢山食べた後にやるダイエット法ではないか!

ふぅ~~~。

いいか、美味しく味わったようだし。

ぽ~~~~ん!!

<写真はいつでも素早く出て行けるように「猫でもドアー」の整備点検に余念のない「まんじゅう」>


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
y

うちの猫もスーパーモデルだったんだ!
ガツガツ食べた後ってよくやるのよね。
CMでがっついてる猫も
カメラ回ってないとこで、エポ!って
やってるのかなぁ、可愛いなぁ

肩から手までが何か人間ぽいね
by y (2007-10-30 17:44) 

kaw

大王)朝のブログだったんでマグロを食べて即行戻すとキレイなネギトロ!!ってのは書けませんでした。

うん?ネギ吐露???

出るべきか出ざるべきかそれが問題にゃ。と言っていたような気がしました。
by kaw (2007-10-30 22:04) 

y

よ、よ、夜だって~まぐろ肴にくいっと~の最中(もなかじゃなく)に
ネギトロ!!?ネギが何を白状するんでしょう
ネギは猫にはご法度にゃ
しかし慣れというか、食事中にエポされても、ハイハイって
片付けて、すぐ又食事に戻れるもの
by y (2007-10-30 22:27) 

kaw

大王)エボっていいですね~。

代表はエボをウマい事発砲スチロールでキャッチします。

それで、なお更「ネギトロ」に見えたんだと。

でもそれでなんにも悪びれないとこが良いですね、猫。慣れですか、そう、どれだけ人が猫に慣れられるかですね。
by kaw (2007-10-31 09:56) 

TNR運動美味しい赤福 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。