SSブログ

値上げの歌 [息抜き]

値上げの歌が聞こえてくるよ キョロ キョロ キョロ キョロ

キョロ キョロ キョロ キョロ キョロ キョロ キョロ

便乗輪唱って言うんだ。

便乗しちゃうぞ キョロ キョロ キョロ の方がいいかな?

寒くなってきた。

ぽ~~~~~ん!!


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ekko

返歌  
ギヴアップ ギヴアップ オラーレラレラレ
ギヴアップ ギヴアップ オラーレラレラレ ギヴアップ

灯油が高いから炬燵にしよか みじめ、みじめ~
電気もガスも、皆上がる みじめ、みじめ~え~え~
(しらけ鳥の唄、知ってはります?)

まんじゅうさんは、そんなこと心配せんでええよ
そのまんま、額絵猫まんじゅう、カッコイイ
by ekko (2007-11-07 18:24) 

kaw

大王)おっ、温泉にメタボが3羽降り立った~。温泉音頭ですね。

小松の親分さんの方か!?いや、志村~!!さんですね。

初めて東村山を通過したときの感動が蘇ります。
by kaw (2007-11-07 21:28) 

ekko

いいえ、やっぱり伝染音頭です
ガソリン→穀物→カップラーメン→電気→ガス→どこまで…
こわいですね、こわいですね
あ、淀川さんのマネしてる小松の親分さんだ
残念!東村山通ったことない
by ekko (2007-11-07 22:30) 

kaw

大王)ウマイ!!百円ショップが150円ショップに変ったら最後でしょうか?

神戸に行った時思わず「ないてど~な~るのか~♪」って歌ってました。
by kaw (2007-11-08 10:25) 

ekko

nice!

ご当地ソング数々あれど
まいかわさんに歌てもらえたらメジャーやね
ないてど~なる~  笑えて笑えて
by ekko (2007-11-08 12:18) 

しょせん比較でしかないのか!?グレープフルーツ王 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。