SSブログ

野生の「まんじゅう」 [野良猫「まんじゅう」]

我等がオシムさんのニュースで凹み、直後に奥歯が折れ、更に凹んだ。

こんな時には...猫!!!

「まんじゅう」(地域猫7歳オーヴァーエイジ、メス)

いつものウチヅラじゃなくて、もっと野性味のある写真を中心に

 

「オメ~ら、ここは俺さまの縄張りだ!気軽に入ってくるんじゃね~ぜ!」

「なに?誰の匂いじゃ~~~!!!」

「ゆるさ~~~ん!!シャッ!シャッ!」

 

「フン!!こしゃくな~~~!」

 

「こっちは誰も入っていないだろうな~~~!?ヒョイ!!」

 

ま、家の中ではこんな優しい顔なんだけどね。

片目でもちゃんと「野生」してるからね、大丈夫だよね。

まずは落ち着こう。

ぽ~~~~~ん!!

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
y

オシムさんは小康状態のようですが
119番がわからなかったというのが残念です
歯はダイジョブですか?8020ですよ

背中山にして、まんじゅうさん何か狙ってます?
ジャンプする時の前足って、犬も猫も一生懸命
額のlong and winding road ですけど
マヤ文明の辺りの地図に見えます
by y (2007-11-18 17:41) 

kaw

大王)セーフな時間内には病院に着いたそうで何よりです。

歯は鋭利な刃物となって私のベロを傷付けています。8020の為にもセーフタイムに歯医者に行こうと思ってます。

ジャンプの瞬間の写真を自慢したかったのがバレましたか?

黄金の在り処を示すんですね!
by kaw (2007-11-18 20:27) 

y

やっぱり~~みえみえ
いい瞬間で~すっ!
by y (2007-11-18 22:23) 

ダメダメな買いだめで、デカイ!! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。