SSブログ

黒猫のタンゴ [野良猫「まんじゅう」]

GOODNEWS!!!!

イタリアの黒猫の迷信をぶっ飛ばせ!集会のNEWSのお陰で良いことを知った。

その記事のリンクに色んな迷信が載っていた。

Superstition、スティヴィーワンダー摩訶ワンダーさんの曲をBGMに!!

なんと、片目の猫を見かけたら、親指に唾をつけて手のひらに押し付け願いごとをすると、その願いは叶う (アメリカ)」

ハッハッハッハッはははははっはっははははははh~!!!

親指が唾だらけになりそうだ!

ぶあははははははははhっはははははははっはははh~!!

写真でも効果があるかもよ~~~~ん!!!

幸あれ~~~~!

ぽ~~~~~~~ん!!!

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
y

そうかぁ君は重大な任務を負って生まれてきたんだねぇ
幸いをもたらすまんじゅうさんに
幸多かれと祈る~~
by y (2007-11-22 08:59) 

kaw

大王)あ、それで最近ついてるんですね!!

やたら寝るのも重大な任務だった~!!

ありがとうございます。
by kaw (2007-11-22 10:28) 

時を経て気付くこと<猿の惑星>笑顔の電線MAN TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。