SSブログ

俺の無神経さ [8020運動]

抜いた!

 

そう、神経を。

 

歯。

奥歯。

去年やったヤツの手前。

上に乗ってる金属の被せ物を取ってから。

グジョグジョだったそうだ。(実は「沁みる歌」の真犯人はこの歯だった!)

麻酔をかけてても痛かった。

治療後すぐに痛み止めをその場で飲まされた。(そんなの初めて)

あの「お口すすいでくださーい!」の水で。

これで左右の奥歯下4本全部「無神経」だ。

上も合わせたら相当無神経なヤツだ俺。

「親知らず」も4本抜いたっけ。

それでも使う歯は全部揃ってるんだ。

摩訶不思議な無神経ぶりだ。

さ~、治すよ~!

これで更に笑顔がキラっと銀色に輝くはずだ。

ぽ~ん!!

 

 

 Brushing My Love (愛の8020運動)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
y

歯は健康の源!大事にしなくちゃですね
かく言う私も親知らず無~し、神経もかなり無~し
痛みを感じない代わり、かぶせた奥で何が起きていても
わかりにくい。定期的に診断を受けよということかな

あのうがいコップ、できるだけ口をつけないように
頑張るんですよ、無神経なわりに神経質
相性のいい名医と出会えたら最高です
当地にも予約でいっぱいの名医がどこか!
にいるそうな
by y (2007-11-25 08:53) 

つむぎ

歯医者通いのブルーディブルース、聞こえてきそうです。
ほんと、歯医者に通っている間は、牢獄につながれた気分になりますよ。
大王さま、頑張って。

仙台にすっごい名医がいるの、テレビで見ました。
何でも調合した薬を塗るだけで、虫歯は治り、しかも歯も再生されてくるって。あの薬が広まれば、歯医者の技術なんて必要ないし、歯医者自体が不要になりそう。だから大々的にコマーシャルしないのかしら。
治療といっても1回薬を塗って、3カ月後に様子を見て、たいがいはそれで終わり。2回で終了って。すごい内容でしたよ。
何か、仙台っていいところですね。yさま、羨ましいなあ。
by つむぎ (2007-11-25 09:15) 

kaw

大王)定期健診、レントゲンを使っても奥の奥の虫は日々勢力を拡大しております。今は予防医学が全盛だそうです。半年、1年当たり前、3ヶ月、1ヶ月に一度歯石取りに来い!って歯医者も居るそうです。

今通ってるセンセは腕いいです。頑張ります。ありがとうございます。

再生治療が仙台でも始まりましたか!!大阪大学→名古屋大学だけだったんですよ。

そう、再生医療は歯科技師たちを失職させます。無限エネルギーも実はもうあるのでは?と思わせるのもその理屈からです。

仙台!!独眼流まんじゅうの故郷ですね!
by kaw (2007-11-25 12:27) 

笑顔の電線MAN金の高島易 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。