SSブログ

鹿=トナカイ [記念]

おめでとう!

メリークリスマス!

えっ?まだ早い?

いいじゃないの仏教徒。

それにね、サンタしか興味ないんでしょ。

サンタの日=クリスマスでしょ?

サンタの赤色ってなんで赤か知ってる?

コカコーラの赤!が正解。

コカコーラの宣伝の為にあの色になったんだ。

つまり、赤いサンタは商業主義の象徴なんだ。

おっと、前置きが長くなった。

そんなウンチクはドーでもいい!!

昨日で判ったでしょ。

サンタの赤は~~~~

鹿島アントラーズの赤~~~~!!!!!

 

優勝~~~~~!!

 

しかも逆転!!!!

勝手にレッズが「こけた」んだけど、鹿島の連勝がなければそれも無かったから、自力を超えたまさに運命的な優勝!!!!!

はハッはハッハははっはっはっははっはあ~~~~

ホーホーホーホーホーホッー!!!!!!ホケキョ~~~!!!!

オメデトー!!!&ありがと~!!!

カズさん&根占さん、FC横浜ナイスアシスト~~~!!

レッズはもうこうなったら今月世界一になってくれ!!

応援してる!!

AFC捕ったら、そりゃ~ヤル気が、モチベーション減るのは当たり前だ。

今年Jチャンプにならなくても実は充実してるんじゃないかな。

歴史の第一歩を踏んだんだから。

AFCってのは「ハンデ」なんだ。

だから、面白いんだ。

ま、来年は我等がアントラーズもそのハンデを背負わされるけどね。

はっはははははっはっははははは~~~~!!!

もう今年からずっとず~~~~~~ぅと!アントラーズに優勝してもらいますか!!!!

ねっ!!!

あの鹿がね、トナカイに見えてきたでしょ!!

鼻も赤いんじゃなかったかな?

赤くしちゃえ!!

恋人がサンタクロースって俺の思いっきり引いてしまう曲を改変しよう!!

恋人はアントラーズ♪」とか「優勝はアントラーズ♪」

だいたい恋人が~ってのは変でしょ、お前はキャバ嬢か!!

それにサンタクローズでしょ!!!!

おっと、失礼。

アントラーズ!!!!

あ~~~いいね~~~!!

もう街中のクリスマスセールがアントラーズ優勝セールに見えてきた!!

ライトアップがもったいない??

だれだそんなセコイこと言ったのは!!

いいじゃないか、優勝祝賀のLEDだと思えば。

赤く赤く染まればいいよ、今夜は。

オメデトー!アントラーズ!!日本一!!!!

ついでにレッズのアジア一もね~~~!!

よし!!来年も赤く染めよう12月。

ぽ~~~~~~~~~ん!!!

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

もう何でもありでんがな
ハッハッハッ、ホーホケキョ、ケッケッケッコケッコーなことで
何でもかんでもおめでとーさん!!!
LEDのことコメしようと思とったけど、どっか行ってしもた~
昨日の記事は無かった事にしとこ~
めでたい、めでたい盆、正月、クリスマス一辺に来た~
浦和も“赤さんz”やろに

なんか20年ぶりに優勝した時のタイガー“ズ”思い出したわ
ふぅ~お疲れさん
by ekko (2007-12-02 12:07) 

kaw

大王)ありがとうございます。

これから毎年の恒例になることを願ってます。

浦和にはトナカイがいませんから~犬飼社長ってのはいましたが。

ぜひ、大阪のアントラーズファンには道頓堀に鹿の扮装して飛び込んでもらって阪神ファンの度肝を抜いてもらいたいです。
by kaw (2007-12-02 18:43) 

ドロボーサンタ妙な満足感 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。