SSブログ

血中アルコールを上げろ!! [デトックス]

<注意!健康な人に限る!&運転する人はダメ!>

俺の友人で家が商売してるとこのやつが言っていた。

「正月3が日はずっと酒飲んでる」って。

 

なるほど!!グビっ!

 

3が日くらいはポ~~~ン!!と過ごせ!ってことだな。グビっ!

どうも、アルコールってのはかなりハードな薬物らしい。どれどれ、グビっ!

アメリカで禁酒法ってのがあったのは意外と医学的には正しかったそうだ。そうか!グビっ!

それでアンタッチャブルなアルカポネで~~~~~。グビっ!

おっと、有難き幸せ。グビっ!

そういう訳で魂の消毒にはアルコールが不可欠らしい。グビっ!

つまりバイキンの繁殖を抑えるという効果が~~~。グビっ!

そしてこの1年の繁栄を願うのだ~!!グビっ!

というか、飲まねばならんのだ~!グビっ!

しかし、肝臓が弱ると疲れが出るというデータが...え~い!ままよ!グビっ!

脳萎縮を進めるという...まだまだ飲みが足りないな、グビっ!

何事にもほどほどが...え~い!そんなことを言ってるからほどほどな~!グビっ!

あと一日!勝負だ!!初めてだが...グビっ!

じゃー4日以降は飲まないんだな! えっ!??グビっ!

??グビっ!

ぽ~~~~~~ん!!グビっ!

 

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
ekko

歳とともにすっかり弱なって
オチョコ1杯でもうケッコーですわ~
オフランス風に、ウイッ!ムッシュー
 (けど、なんで名前でバレたんやろ、ブツブツ)ウイッ
おめでたい時のお酒は気分が明るなってええですわ、ウイッ
間違えてもアンタッ、チャブルダイひっくり返すような事
したらあきまへんえ、って、そんなことアルカポ~ネ?
もうメチャクチャや、ウイッ
今日、ちゃーんと裏参りしてきましたえ
by ekko (2008-01-03 16:12) 

kaw

大王)さすがに3日はアルコール度数が低くなりました。おっとまだ間に合う!久々に焼酎をば。
by kaw (2008-01-03 21:12) 

kaw

大王)なるほど!盆と正月ってくらいで墓参りは縁起がいいですね~。ウチは簡易墓=仏壇で済ましてます。来年は行ってみようかな~?
by kaw (2008-01-03 21:17) 

ekko

♪私の~お墓の前で~泣かないでぇください~~
私がしたのわぁ“裏参り”~お墓なんか行ってません~~♪
by ekko (2008-01-04 07:55) 

kaw

大王)おっと、いきなりやりました。失礼!血中アルコールがぬけていないようです。
by kaw (2008-01-04 10:12) 

めでたい思案この絵は無いだろ! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。