SSブログ

なに!?超党派「せんたく」発足だって!! [洗濯大王]

「せんたく」って「洗濯」だよな~?

洗濯って言ったら...

洗濯大王じゃないか!!

 

魂をも洗うって話だろー!!

 

なんで俺にお誘いが来なかったんだ?!

不思議だ。

「せんたく」を豪語するならまずはこれを聴いてもらいたいものだ。

    ↓   ↓   ↓   ↓

「洗濯大王九つの掟」by skb_goods

 

全曲聴きたきゃ、ここだー!!

 

う~ん、こしゃくな~。

えっ?坂本竜馬??

さらにこしゃくな~。

前のめりに行けってことだな。

まーいいか。

大王の気概が浸透してきたって事だな。

ぽ~~~~ん!!

 

 Washing Daiou's Nine Commandments 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
花粉だってよ~!!ねこねこダイエット TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。