SSブログ

どうなってんだ? [未来だ~!]

ちょっと動画話にも関係してるんだが、携帯電話のメモリーってスンゴイ小さいんだ。

SDメモリーカードの時代の記憶が全くない俺の目の前に現れたのは「マイクロSD」というトンでもないシロモノだった。

去年の秋に代表が携帯を換えた。

そこには小さなスロットがあった。

マイクロSDは1Gとか容量はBIGなのにハナクソのような大きさなんだ!

ヤフオクで1000円ぐらいだった。

ま、値段はおいといても「なんでそんな小さい場所に1ギガも入るんだ???」

俺の最初のマックのメモリーが確か増設して10キロバイトでハードディスクが40メガだったような。

のちに270メガのハードディスクが3万円切って喜んだのを良く憶えている。

それが1000メガ=1ギガが千円ちょっとでハナクソ大!!!

とっくに未来だ~~~~!!

なに??写真が3万枚入るってか!!!!

無限だ~~~~~!!

動画だって撮れる訳だ。

長い枕でした。

ぽ~~~~ん。

「動画はノリシロ部分をクリックして、1度走らせると観られます。」

「その後ストップを一度押し、画面上をクリックすると全体像が観られます。」

ドゾよろしく。


こちらは生活便利Goodsのページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

 

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
つむぎ

あれれ、もう変わってる。
「ワタシワタルワタリドリ」でしたっけ、もう1回見たいですぅ。
それからジュルジュル、ポーンもあるのでしょうか?
今度のCDの音は以前のと比べて、格段に良くていいですね。

実を言うとCDを購入してから、慌ただしく日を過ごしていたので、
ゆっくり聴けたのは、つい最近。
苦労なさったとのことですが、実に良い音で労苦が報われましたね。
素敵な音楽を届けてくださって、ありがとうございます。
by つむぎ (2008-02-02 14:31) 

ekko

写真上クリックをまちがえ、寸詰まり動画しか見られず、昨日の記事でノーマルサイズ見て、カッコイイ~驚いた!
以前つむぎさんが仰ったようにひょうさまは可愛いし、絶叫?の声も効いてるし
苺一絵だったのがノーマルサイズにする時の画面出して、‘ひょう’の表示をクリックしたらなんと!いろいろ出るわ出るわ
性別ーー非公開?
年齢ーー非公開ですと?ずーっと前の記事に、ひょうさん32歳って~
言い過ぎ!とか言われてませんでした?
出し方わかったので、これから順次楽しませてもらいます
by ekko (2008-02-02 18:41) 

kaw

大王)ありがとうございます。前のはテープとかで残ってたもので、今回の
はデジタル=PC等での新録です。

今回ゲットした動画は3つだけです。ジュル、ポ~ンは次回にでも。

そう言って頂けると、苦労は水の泡~~!!?うん?つまり全部忘れて報われポ~~~ン!!です。

そうなんです、「ひょうさん」のファイル元に行くと全部観られるんです!!

小出し作戦、未遂に終わる~~~!!

ま、一応、ここに置くのはチョッと小出しにと...
by kaw (2008-02-02 19:08) 

頭が動画しちゃったしゃ~ないな~ TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。