SSブログ

しゃ~ないな~ [言い訳]

ちょっと続き物になっちゃった「動画でドン!!」じゃなくて「動画でどうだ!!」の最終話。

そうです。

3本いっぺんに動画サイトにアップしました。

それを1本ずつ小出しに出そうと企みました。

1本が音が大きいので...

そして1歩引いて観て見るとどこぞの新興宗教??ハレ~!!みたいな感じで...

ま、私としては一気にぽ~~~ん!!だったんだですが、代表の「いつもそれだから宣伝効果が弱い」との指摘。

確かにそうなのかも知れません。

やってみようとしたんですが。

寸詰まりの自分の姿に耐え切れず。

そうです。

全部観れます!!

代表&まんじゅうの土俵入り映像と共に。

もう、今日からは3本立てです!

 

はっはは~~どうだ~~~!!

凄いぞ!未来!!

なんでだか訳分らんが動くライブ映像がこんな無料のブログサイトから~~!!

すげ~!!

だって、こんな文章や動画って容量食うでしょ、どっかの。

こんな事してもらって、無料なんだって。

なんかの宣伝になってるんだね~。

面白い!!

またやりたいな動画!(って先週までその存在を知らなかったくせに)

今度はそれだけの為にライブしようかな~???

今度は意味不明だけどyoutubeにしてみたいな~。

乞うご期待!

ぽ~~~~~~ん!!!!


こちらは生活便利Goodsのページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。 が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。 貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
つむぎ

やっぱり3本立て、土俵入り付きはありがたいです。
それににじりにじりと満載、うれしい限りです。
パチパチ。
by つむぎ (2008-02-03 22:32) 

kaw

大王)この勢いで動画について詳しくなりたいと思う今日この頃です。身近なデジカメで動画が撮れる時代だったは...摩訶不思議~です。
by kaw (2008-02-04 08:13) 

どうなってんだ?やる気満々! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。