SSブログ

愛猫のためのCD [野望]

先日、ウチの猫になりつつある元地域猫「まんじゅう」に御土産セットを貰った。

その中に「猫ちゃんのふりかけ」(愛猫用)ってのが!!

 

かつおとイワシと書いてあるが見た目は単なる鰹節だ。

 

おっと、もちろん国産。

そのままでも良いらしいが「缶詰、ドライフードにかけると食いつきが良くなります」って書いてある。

そりゃそうだろ!鰹節だもん。

ただ、ここで問題が。

俺たちが食べてる鰹節よりもどうやら高級品らしいってことだ。

チーカマとかイカの燻製とかカツオの干物?とかも愛猫用ってのが売ってる売ってる。

何のことは無い、同じだぜ、ヒト用のと。

ま、塩を抜いて作ってるんだろうけど、そんなイカなんてさ。

それがメチャ高い値段で売ってるんだ。

そこで思いついた!

愛猫用CD」!!

ま、中身はヒト用と大差ないんだが、ちょっと高いんだ。

なにをもって猫用かって?

鰹節同様、そう主張するだけだ。

これは大発見かもしれない!!

そういう訳で「生活便利GoodsのCDを愛猫にどうぞ~!!

次は「愛犬用」か!?

ぽ~~~~ん!!

マンジュールボンジュール


こちらは生活便利Goodsのページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

うちがよく行くペット屋さんでペット用のヒーリング曲が
流れてます。ヒト用と大差ない、とこがミソですねフムフム
最近は特に、フード買うとき「国産」を探しますが
国産の前に見えないような小さな文字で
中とかタイとか書いてないかと
疑り深いオバハンは目をシバシバさせて注視するのであります
by ekko (2008-02-09 20:40) 

kaw

大王)そうですか、既存でしたか...

タイが殆どですね。なぜかモンプチは米国産ですが牛肉もあります。

どうも、高いのもずっとその銘柄を続けると飽きるみたいですね。

考えてみたら人間だって毎日同じメニューだったら飽きますよね。野良のころはいつも同じのを喜んでくれてたんですけど。

やっと、どうして色んなメーカーが生き残ってるのかが分りました。
by kaw (2008-02-09 21:30) 

You are so spiritual..こない手 TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。