SSブログ

親玉飾り [勘違い平行棒ブログ編]

久々に俺的にヒットな「勘違い平行棒」(ブログ編)

またまた例のDIY店にて。

ギョッとした!

なんなんだそれ?????

マフィアのボスとかか??

箱に昔の日本貴族の人形が!!

ほんの0.1秒がそこら俺の脳細胞は循環した。

いや、脳みそ全体が一回転して目玉と繋がった視神経が伸びきったところで止まって逆周りした。

アハ体験でアホ体験。

ひな祭り用の飾りだと気付いた。

親王飾り

 

う~~~ん。

俺だけじゃないと思う。

でも親王って王なんだからやっぱ親玉でもあるかな?

えっ?雛飾りのことをそういうの?????

ぽ~~~~ん!!

 

こちらは生活便利Goodsのページです。 今のところ包丁・フライパン・耳掻き・まごの手・万能スライサー・等のグッズは置いていません。が!、頭を揉みほぐす音楽は置いてあります。貴方も一緒に「Aho! Experience」しませんか?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ekko

親玉飾りには見えへんやろ~~チッチキチ~~

姉は、なるほど親玉ね~って言うとったけど

もうすぐカンツォーネがやってくる、ムフフ
by ekko (2008-02-15 10:09) 

kaw

大王)「飾りの親玉」だったらその辺に沢山いそうです。
by kaw (2008-02-16 13:52) 

勧善懲悪俺に目掛けて投げてくれ! TOP




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。